人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のエンターテイメント★動物園


今日はお天気がよかったので行ってきました。


私が住んでいる田舎町唯一のエンターテイメント、動物園へ。


またかよっ!


って、ここしか近場では行くところがないのよぉ~。♪(о ̄∇ ̄)


イマイチ乗り気じゃない主人も強引に連れて行きました。Σd(ゝ∀・)



週末のエンターテイメント★動物園_e0171595_1051325.jpg




↑ 見ているものはワニです。↓



週末のエンターテイメント★動物園_e0171595_10532462.jpg




こ~んなお魚もいるんですのよ~。↓



週末のエンターテイメント★動物園_e0171595_10542185.jpg




田舎動物園ながら、ホワイトタイガーもいるんです。\(◎o◎)/



週末のエンターテイメント★動物園_e0171595_1055890.jpg




そして、お決まりの動物ふれあい広場。↓



週末のエンターテイメント★動物園_e0171595_1056247.jpg




いや~、いつもより気温が低めだったとはいえ、暑かったです。
汗だらだらでしたわ。 
息子っちなんか汗っかきなのでボタボタでした。 風呂上りか?ってくらい。(笑)


テキサスの夏は暑いので、あまり外には出たくないのですが
子供達は暑くてもどこかに行きたいんですよね~。 疲れました。( ̄m ̄*)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-08-02 21:06 | 週末の出来事