人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のアンティーキング★其の二


昨日のアンティーキング、一軒目のお店で買ったもの。↓



真夏のアンティーキング★其の二_e0171595_1221367.jpg




Pyrexの小さなビーカーと日本製のティースプーンレスト。
両方とも50セントだったので合計$1でした。(((≧∀≦**)))☆


アンティークショップ2軒目に行く前にGoodwill(スリフトショップ)があったので
行ってみました。 そこでコレをお買い上げ。↓



真夏のアンティーキング★其の二_e0171595_12242350.jpg




あらま、写真がボケボケだわ~。( ̄Д ̄;;
コレはGlassbake(グラスベイク)のシェル。
グラスベイクは集めているわけではないのですが
コレをのせるのにいいかなーと思いお買い上げしました。↓


真夏のアンティーキング★其の二_e0171595_12273651.jpg




ソープディッシュとして使うためです。・・・・ってか、ソープディッシュなのかな???



2軒目に行ったお宝山盛りのアンティーク屋さんで店番をしていたおばちゃんに
近くにあるアンティークショップの場所をいくつか教えてもらいました。Σd(ゝ∀・)



真夏のアンティーキング★其の二_e0171595_1230092.jpg




・・・・が、ココ ↑ はお休みでした。 
ドア越しに覗いてみましたがよさそうなショップでしたよ。(≧▽≦*)


4軒目くらいに行ったサンドイッチ屋さんとアンティークショップが一緒になったお店。↓



真夏のアンティーキング★其の二_e0171595_12332752.jpg




↑ココのお店で見つけたお宝です。↓



真夏のアンティーキング★其の二_e0171595_12345855.jpg




Fire Kingの1700 LineシリーズのC&S, お店で実物を見るのは初めてだったので
相場が分からず、高いのか安いのか・・・ってことでお見送りしちゃいましたが。
買ったほうがよかったかな・・・・。(°Д°;≡°Д°;)


写真はありませんが、この町で最後に行ったアンティーク屋さんは
8月はお休みになるとのことで全品20%オフになっていました。


なぜ8月はお休みになるのか、お店に入ってすぐ分かりました。
クーラーがないのよ~!! 扇風機ガンガンだったけどすごく暑かったわ~。
汗ダラダラかきながらのお宝探しでした。( ̄m ̄*)


続きは明日、買ったものをアップしま~す。(o^∪^o)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 

by bluebonnet214 | 2009-07-30 23:00 | Other Antiques