人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお出かけ★コリアンレストラン♪


主人の要望により、またまた都会へドライブしてきました。


私は水曜日に行ったばっかりだし、来週も行くんだけどな・・・。( ̄m ̄*)


主人が行きたかったところ。↓



週末のお出かけ★コリアンレストラン♪_e0171595_6483274.jpg




Harley-Davidson of North Texas
近所にもしけたハーレーショップがあるんだけどね。
オイル交換をしたいらしく、フィルターなどを買ってました。
あ、主人は Harley-Davidson の Sportster を持っています。
大きなお店でした。 主人も気に入ったようです。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)


主人が食べたかったもの。↓



週末のお出かけ★コリアンレストラン♪_e0171595_6543989.jpg




いつも行く韓国系スーパーの近くにあるコリアンレストランでランチを食べました。
大好きな骨付きカルビをオーダー。


コリアンレストランでは前菜が必ずでてきます。
お店によって数や種類は異なりますが、ココは10種類。↓
ゴハン&お味噌汁も人数分くれました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



週末のお出かけ★コリアンレストラン♪_e0171595_6585162.jpg




週末のお出かけ★コリアンレストラン♪_e0171595_751090.jpg




私は石焼ビビンバをいただきました。↑ 美味しかったです。



食べた後はいつものごとく、スーパーでお買い物。
主人のお目当ては「キリン一番絞り」。 1ケース買いました。
・・・・って、水曜日も買ったばっかりなんだけどねー。
どんだけ飲むんだよっ!( ̄∀ ̄;)


最後にココも主人が行きたかったブタちゃんが目印のお店。↓



週末のお出かけ★コリアンレストラン♪_e0171595_7123098.jpg


週末のお出かけ★コリアンレストラン♪_e0171595_7131379.jpg




高速道路沿いにぽつんとあるお店。 いい味出してるでしょ。(笑)
お目当てはビーフジャーキー。
1パウンド(約450g)で$25もするんだけど・・・って高いのか安いのか分からない。
ここのビーフジャーキーはすっごく薄くて味も薄味。
主人のお気に入りです。
ってことで、珍しく1日主人に付き合ったドライブでした。 (o→ܫ←o)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-07-18 23:46 | 週末の出来事