Fire King★Pink Swirl Cup


昨日行った都会のスリフトショップ。


1軒目で買ったものを紹介。


まさかこれをスリフトでお目にかかれるとは思いませんでした。↓



e0171595_335876.jpg




Fire KingのPink Swirlのカップ2個。
残念ながらソーサーはありませんでしたが、迷わずゲット。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



e0171595_3383483.jpg




お値段1つ$1.19とありましたが、昨日はグラス&カップ類が50%オフになっていました。
ということで1つ59セントでお買い上げ~。o(*^▽^*)o


Swirlは1949年~1962年まで製造されていました。
何種類か色があるのですが、中でも人気なのがこのピンク色。
アンティークショップでもめったにお目にかかりません。


スリフトにて格安ゲット~♪ 来た甲斐がありました。v(≧□≦)v



もう1つコレもピンクだったのでゲット。↓



e0171595_349871.jpg




ヘーゼルアトラスの小さなガラスのコップ・・・というか、コレにクリームチーズか何かが
入って売られていたものだと思います。
コレもカップと同じ59セントでゲットしました。


明日はスリフト2軒目で買ったものを紹介しますね~。(o→ܫ←o)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-07-16 14:00 | Fire King