人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝の山!エステートセール♪


今朝は新聞の広告で見つけたエステートセールに行ってきました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


広告ではとても大きなお家でたくさんの品物があります! ということでした。


・・・・ホントだったよ。↓


お宝の山!エステートセール♪_e0171595_1157247.jpg



おおっ! キターっ!


お宝の山!エステートセール♪_e0171595_115918100.jpg



このお宅、アンティークのコレクターかショップのディーラーだわよ、きっと。\(◎o◎)/


お宝の山!エステートセール♪_e0171595_1211689.jpg



Fire King や Pyrex はほとんどなかったけど
アンティークショップにおいてあるようなものがたくさんあったわ。↓


お宝の山!エステートセール♪_e0171595_1234560.jpg



↑ このタイプライターがすっごい気になって・・・
欲しかったけど置き場所に困るかも? と思ってぐっと我慢。o( ̄ー ̄;)
左の計算機? レジかな? はすっごい重くて・・・。


一応業者が入っていたけど、お値段は良心的でした。
唯一の難点は現金での支払いのみだったこと。( ̄m ̄*)


色々と欲しいものはあったけど、今日は1つだけ買いました。
明日の記事で紹介します。


あー、お財布の中にお金入っててよかった。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-07-09 22:15 | Estate Sale