「ほっ」と。キャンペーン

Fire King★シリアルボール~恐竜~


今朝は久しぶりにエステートセールに行ってきました。


お知らせのハガキが届いていたのですが
いつもの業者のものではなく、去年1度だけ行ったことがある業者のものでした。
確かすごいお金持ちのお宅のものだったような。


で、今回もウチの3倍くらいあるんじゃないかしら?ってーくらいの豪邸。
お金持ちのお宅のセールって私のツボではないんですよね。
高価なものは多いけど、古いものは意外に少ないので・・・。


Candlewickもいくつかあったけど・・・結局何も買わず。( ̄m ̄*)







ちょっと前の話になりますが・・・。



5月の終わりに行ったアンティークショップのディーラー宅でのエステートセール。
セールは木曜日に始まり、土曜日(50%オフ)に終わる・・・と思ったら
最終日は日曜日でした。
何と! 家具など一部を除いて全て75%オフになっていました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


た~くさん買ったものの中で今日はコレを紹介。↓


e0171595_6155025.jpg



FireKing のシリアルボール。 恐竜の絵がプリントされてます。
コレ、ずっと探していたんですよね~。\(◎o◎)/


e0171595_6194692.jpg



↑ デザインがちょっと変わってるんですよ。
フチが平ではなくカーブしてるし、絵がプリントされているところ意外は
ボコボコしてるんです。 写真ではわからないかな?


息子っちの朝食用に♪


・・・・・ウソよ。 


1個しかない貴重なシリアルボールを彼に使わすわけにはいかないわ。( ̄∀ ̄;)
できればあと3つ欲しいな~。 気長に待ちますわよ。



明日(木曜日)は新聞の広告で見つけたエステートセールに言ってきま~す。


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-07-08 23:48 | Fire King