週末のバーベキュー


今日は久しぶりにショッピングモールへ。
お買い物の目的は日本へのお土産調達。
今週の木曜日の早朝出発なのにまだ何も用意できていません。( ̄m ̄*)


帰ってきてからは外で主人がソーセージをグリルしてくれました。↓


e0171595_121508.jpg



昨日も主人の同僚を招待してバーベキュー。
さんざんビールを飲んだ挙句、ラム酒をショット飲みしまくり
泥酔していたにもかかわらず、何事もなかったように
クーラーボックスに残っていたビールを美味しそうに飲みながら
ソーセージを焼いていました。 恐るべし、アメリカ人。(@Д@)


e0171595_12255186.jpg



ソーセージはホットドック用のパンに挟んで、チリドックにしました。


e0171595_1224353.jpg



お約束の近所のワンコも来たよ。↓


e0171595_1234652.jpg



テキサスはもう夏ですが、まだ真夏ではないので木陰で風があれば
まだお外ゴハンができる暑さ。 日本から帰ってきたらもう暑すぎて
お外ではムリかな~。


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-06-07 22:38 | 週末の出来事