テキサス最大級★フリーマーケット

昨日は朝からエステートセールに行き、そのあとちょっと遠出して
フリーマーケットにお友達のみーちゃんと行ってきました。


みーちゃんとは朝10時半にフリマ会場入り口で待ち合わせ。
エステートセールは9時からだったのですが、買うものは決まっていたので
待ち合わせ時間には余裕~♪・・・と思っていたら
現金をあまり持っていないことに気づき、エステートセールの後あわてて銀行へ。

きゃー! 遅刻しちゃう~!! とハイウェイをぶっ飛ばしていたら
タイヤのプレッシャーが低いという警告のランプが付き
しょうがなくハイウェイを降り車を止めて見てみたら
??どこが??という感じだったので、そのままハイウェイに戻り
ホントに遅刻じゃ~!とあせってしまい・・・。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

このフリマには何度も行っているのですが、いつもとは違う入り口で
待ち合わせだったので、まったく違う経路で行ったんです・・・。
フリマ会場の近くでハイウェイを降りてから、あっていたのに出口を間違えたと
勘違いしてまた戻ったりとまーふんだりけったりよ。( ̄m ̄*)

・・・30分近くみーちゃんをお待たせしてしまいました~。(∥ ̄■ ̄∥)
大変申し訳な~い!! みーちゃん、ホントにごめんね。


前置きが長くなりましたが、フリマはコチラ。↓


e0171595_6425825.jpg



ここは月1回開催されるテキサスでも最大級のフリーマーケット。
100エーカーの土地に1000を超えるブースがあり
1日ではとても全部見れません。
しかも気温がぐんぐん上がり・・・暑い!!!!


e0171595_725096.jpg



野外ブースの他にアンティークショップディーラーが入っている
建物もあり、そこで見つけた凄いコレクション。↓


e0171595_754684.jpg
e0171595_765010.jpg



こんなにたくさんの色&種類のディプレッショングラスにはなかなか
お目にかかれませ~ん。 お値段も凄かったです、ハイ。(@Д@;


お昼はケイジャン料理を食べました。 お手軽な価格で味も美味しかったです。

レモネードを飲みながら炎天下でたくさんのブースを見て回りました。
みーちゃんは仕切りのついた可愛いお皿を、私はコレをゲット。↓


e0171595_716561.jpg



Fire King の Bubble(バブル)を2つ。
Bubbleは1941年から1968年まで製造されていて、色も何種類かあります。
私が集めたいと思っているのはサファイアブルーですが
それ以外の色もお手ごろなお値段のものは購入しちゃってます。♪(о ̄∇ ̄)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-05-31 17:31 | Fire King