Happy Mother's Day !!


今日(日曜日)は母の日。 
日本へはネットでお花の手配をしました。 無事届いたようです。(o→ܫ←o)
ホントに便利な世の中になりましたね~。 たいていのことはネットでできちゃう。
私の海外田舎生活もネットなしでは考えられません!!!


主人の実家にはお花とカードを届けました。 その後は動物園へ。↓


e0171595_11555374.jpg



ローカルな動物園ですが、会員になって年会費を払うと
1年間何回でも入場できるのでよく行きます。
子供が小さいうちはここが週末の遊び場ですね
・・・ってか、ここしか行く所ないかも~。♪(о ̄∇ ̄)


e0171595_1235643.jpg



子供達のお気に入りはココ。↑
今日のインコちゃん達はあんまりお腹がすいてなかったのか
なかなか餌がついている棒にのってくれませんでしたが
子供達はがんばってつかまえてました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)


e0171595_1271411.jpg



このコ↑、最初に私がゲットしたのに主人が横取り。( ̄m ̄*)

主人は短大に行っていて「宿題があるから」を理由に
動物園にはあまり行かなかったのですが
先週期末試験が終わったので久々に家族4人での動物園になりました。

ちなみに、全部単位を取り終わったので卒業です。オメデトー♪
最後のテストが終わった日から飲んだくれてます。( ̄∀ ̄;)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-05-11 12:34 | 週末の出来事