行って来ました♪プール付き大豪邸~!!


今日(木曜日)は朝早くからエステートセール2軒行ってきました~。


1軒目はゴルフ場に隣接する高級住宅街にあるこの豪邸。↓


e0171595_6345425.jpg



2階建てのこのお宅はナントお家だけで200坪ちかくあります。
Downsizingのためのセールだったのですが、こんなに大きなお家には
お宝ザックザクかも?? とちょっと期待していました。


・・・が、わざわざ業者を呼んでエステートセールするほどなの?という内容&量でした。
お金持ちなんだからこのくらい寄付すればいいのに・・・な~んて思ったほど。( ̄m ̄*)
セールのために使っていたのは1階のキッチンとダイニングルームと
リビングルームだけだったかな。 欲しいものは何もありませんでした。


e0171595_6444831.jpg



お庭にはステキなプールがありました。~゚+.(♥ω♥)゚+
お家は売りにでていますが、いったいいくらなんでしょうね~。



次に行ったお宅は豪邸ではありませんが、家中に商品がディスプレイされてました。↓


e0171595_65285.jpg



ここでは私が集めているCandlewickが2つあり、いつもの業者にしては珍しく
Candlewickがお手頃な値段・・・2つともお買い上げ~♪ 
次回紹介します。♡→ܫ←♡
 
あとPyrex Franceのキッシュ皿もお値段安かったので買いました。


e0171595_6581062.jpg



この業者、最近とくに忙しいのか今週は3軒セールをやっているし
いつも隔週でやっているのに、「次回は来週よ~♪」と言ってました。
うれしい反面・・・・お金使うな~。♪(о ̄∇ ̄)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-05-08 07:10 | Estate Sale