人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Great Pyrenees★ワンコとお散歩

今週はとても忙しく、週末までお菓子を作る時間はなさそうです。( ̄m ̄*)


忙しいのはこのコのお世話をしているから。↓


Great Pyrenees★ワンコとお散歩_e0171595_6154623.jpg



海外出張に行っているボスのワンコです。
グレートピレニーズまたは
ピレニアン・マウンテンドッグとも言われています。
ハイ、すんごい大きいです。
体重も私と同じくらい。


Great Pyrenees★ワンコとお散歩_e0171595_6174850.jpg



ペットホテルに預けているのですが、2週間近くいるので運動不足になるからと
1日2回お散歩を頼まれました。 ペットホテルはウチから車で3分くらいだし
私は大型犬が大好きなので。~゚+.(♥ω♥)゚+
ペットホテルはハイウェイ沿いにあり、お散歩できる小道がないから
家に連れてきちゃいます。


このコは多分8歳くらいだったかな。 そんなに年ではないけど
この巨体を支えるのはタイヘンみたい。
去年足(膝だったかな)の手術もしてるし、とにかく歩くのがおっそ~いんですよ。(笑)



Great Pyrenees★ワンコとお散歩_e0171595_6203015.jpg



近所のワンコとも仲良くなってました。↑


Great Pyrenees★ワンコとお散歩_e0171595_623433.jpg



お散歩中、必ず1回はやります。↑
背中かゆいのかな。(爆)


Great Pyrenees★ワンコとお散歩_e0171595_6244457.jpg



私の小型車の後部座席に何とかおさまってます。\(◎o◎)/


来週の木曜日まで、お天気のいい日はお散歩に連れ出します。
送り迎えがちょっとメンドウなのですがね・・・・。♪(о ̄∇ ̄)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-05-07 06:28 | その他