人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪コーヒーキャラメルマフィン♪


すっかり体調もよくなり、やたらとお腹がすく今日この頃。(o→ܫ←o)
なんだか1日中食べてる気がします・・・体重増えちゃってそう。
テキサスはもうすぐ水着の季節♪ ダイエットですね。(爆)


・・・と言いつつ、せっせとお菓子作ってます↓


♪コーヒーキャラメルマフィン♪_e0171595_6491767.jpg



コーヒーキャラメルマフィン。

コーヒー味のマフィン生地にキャラメルを混ぜ込んで焼きました。
大人の味ですが娘っちは美味しい♪と言って食べてました。


♪コーヒーキャラメルマフィン♪_e0171595_652444.jpg



コレもあやうく失敗しそうになりました。( ̄m ̄*)
キャラメルを入れる前の生地がなんだかクッキーの生地みたいに硬い・・・。
こんなんでよかったんだっけ? と思ったら牛乳入れるのを忘れてました。

キャラメル入れる前に気づいてよかったー。
とりあえずいつも通りに焼けました。ホッ。


♪コーヒーキャラメルマフィン♪_e0171595_657099.jpg




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-05-05 07:01 | お菓子