お庭で過ごす週末

今日(日曜日)はだいぶ体の調子もよくなったのでお菓子でも・・・
と思ったけど、ず~っとお買い物に行っていなくて卵がなかった。( ̄m ̄*)

庭の芝刈りを終えた主人にお買い物リストを渡してスーパーへ行ってもらうことに。
もちろん「お買い物には絶対ついて行くわよ!」の娘も一緒に。


残された私と息子はお庭で遊ぶことに。


e0171595_9565931.jpg



私はスイングに座ったまま、息子はシャボン玉で遊んだり
お馴染みの近所のワンコも来たよ↓


e0171595_959312.jpg



お買い物から帰ってきた主人はお得意のハンバーガーを焼き始めました↓


e0171595_1041318.jpg



体調が悪い私に代わってずっと家事をやってくれていた主人に感謝♪


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2009-04-27 10:10 | 週末の出来事