人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初フリマ★大漁~大散財~♪

こんばんは。




週末にフリマへ行ってきました・・・・このクソ暑い中、死ぬかと思った。






今年の初フリマ★大漁~大散財~♪_e0171595_1034319.jpg






今年初なんですよね~。 月初の週末は仕事をしていることが多く
なかなか行けなかったんです。
週末の気温は100F(38度)越えということだったので
きっとベンダーさん少ないだろうな~と思っていましたがたくさんのお店が
でてましたよ~。





今年の初フリマ★大漁~大散財~♪_e0171595_10363316.jpg






8ヶ月ぶりのフリマ、欲しいものにた~くさん出会ってしまい
ケチなBonnetが大散財! 小切手も使っちゃいました。
1日でアンティークに使った金額としては最高額をたたき出しましたわ。(笑)





今年の初フリマ★大漁~大散財~♪_e0171595_10411514.jpg







もちろん一番高かったのは青いモノですけど。






今年の初フリマ★大漁~大散財~♪_e0171595_10442621.jpg







次回から詳しく紹介していきますね。







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2013-08-07 10:47 | 週末の出来事